+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カモの整列

カモ

カモが整列しています。このあと、順々に規則正しく飛び込んでいく、そんな前の状況です。

猫のうしろ姿

猫の後姿

じーっと、考え事をしています。このあと、ビクッ、として低い姿勢をとります。

ペンギンさん

ペンギンさん

「オマエらどこ向いてんねん!」と生粋の関東人から関西弁が飛び出してしまったある日。

ウケルカエル

ウケルカエル

なんか、超ウケるんですけど。という趣のカエルです。何ガエルかは失念してしまいました。

グリーンイグアナ

グリーンイグアナ

グリーンイグアナさんです。実は頭がよくて、頭の悪い人より頭はいいんです。

モウドクフキヤガエル

モウドクフキヤガエル

「き、黄色れー!」と声を上げてしまうほど黄色いうえに、猛毒の持ち主でもあります。

ハエトリグモ

ハエトリグモ

あ、ハエトリグモさん、こんにちは。ちなみにクモは虫だけれども昆虫ではないんですよ。

ギンザケ

ギンザケ

キラキラと美しいギンザケです。まぁ美しさでいえばもっと美しい魚はたくさんいます。

旭山動物園

旭山動物園

旭山動物園に行ってきました。きっと、ペンギンから観た人間はこんな感じなのでしょう。

巨大ナメクジ

巨大ナメクジ

体長21cmの巨大ナメクジ。塩を持った右手を震える左手で押さえつけるのが精一杯でした。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and