+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

上田ガスのガスタンク

上田ガスのガスタンク

上田駅前、上田ガスのガスタンクのフクロウは、ゆるすぎないバランスのとれたキャラですね。

鬼燈(きとう)

鬼燈

人の心の中に宿る鬼にも良心の光明は存することを寓しています。

山手トンネル換気搭

山手トンネル換気搭

台風で雲行きが怪しくなりはじめそうになりそうな雲行きの換気搭前。

北岳山荘

北岳山荘

よしんば、シーズン中の土日祝日に泊まるもんじゃないですね、山小屋は。

北岳肩の小屋

北岳肩の小屋

まさに北岳の肩に位置する山小屋です。シーズンだったもんで寝床が狭くて肩がこりました。

羽田空港

羽田空港

久しぶりの羽田空港です。青空にエアドゥの機体が映えますね。

山梨県立文学館

山梨県立文学館

秋の夜長に、スズムシの泣き声を聴きながら文学作品に触れてみるのはいかがですか。

青年小屋

青年小屋

「遠い飲み屋」青年小屋。ホント遠いです。どのくらい遠いかというと、徒歩約3時間です。

ケンタウルス

ケンタウルス

ケンタウルスさん、首の骨が折れてしまっているようですよ。

東京証券取引所

東京証券取引所

本日の日経平均終値9,069円81銭。1989年12月29日の終値38915円87銭。


このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and