+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ケダモノ

ケダモノ

この、ケダモノ! と思ったらクダモノでした。カタカナは間違えがおこりやすいですね。

葡萄3種盛り

葡萄3種盛り

ナガノパープル、シャインマスカット、マニキュアフィンガーの3種盛り。オイシイよ!

小腹レスキュー

小腹レスキュー

小腹レスキューのプリングルスさんが、気圧で膨らんで大腹になっているんです。

カゴメトマトジュース

カゴメトマトジュース

昔のパッケージを今見ると、古さ新鮮さが混じったような、ニヤリ感に苛まれますね。

インドネシア料理屋さん

インドネシア料理

インド料理じゃなくて、インドネシア料理ですから、お間違いのなきようお願いします。

昼ビール

昼ビール

プッハーッ!やっぱ昼間っかビールって最高!気分を味わうにはいいですね、ノンアルも。

梅酒

梅酒

梅酒を漬けました。ホワイトリカーではなく、泡盛を使っています。3ヵ月後が楽しみです。

野菜カレー

野菜カレー

絵になる野菜カレーをいただきました。いずれにしても、時代は肉でなく野菜ですね。

ひよ子幻のサブレー

ひよ子幻のサブレー

いまなら「クワガタ」「セイウチ」「ヤマアラシ」の幻のサブレーがはいっています。

グリンピース

グリンピース

ですので、今日は自然の恵みに感謝をしつつ、グリンピースご飯にしたいと思います。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and