+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

金木犀

金木犀

庭に植えた金木犀が鈴なりになりました。小さくても、いい香り。

かえでの紅葉

楓の紅葉

かえでの紅葉(こうよう)です。その点については、紅葉の紅葉はさらに紛らわしいです。
いってみれば、臭(くさ)い臭(にお)いみたいなもんですね。

チシマギキョウ

チシマギキョウ

高山植物のチシマギキョウです。昨今、森林限界の高さが高まってきているようです。

リンドウ

リンドウ

旭岳の中腹にはリンドウがたくさん咲きそうな雰囲気が満ち満ちていました。

蓮の葉



お釈迦様の例を挙げるまでもなく、蓮の葉は素敵ですよね。超撥水能力も尋常ではありません。

グリーントマト

トマト

ブルームーンを撮りそびれたので、グリーントマトでお茶を濁すことにしました。

ゴーヤ

ゴーヤ

ゴーヤ、よい子だ寝んねしな♪ そんな夏のある日も、もう終わりですね。

お野菜収穫

野菜収穫

実はもう、肉の時代は終わりを告げて野菜の時代なんですよ。あ、あと魚ですね。

オクラの花

オクラの花

あのネバネバした食感からは想像できないでしょうが、オクラの花って美しいんです。

一葉紅葉

一葉紅葉

一葉だけ赤く色づいています。指に例えると親指みたいな感じですね。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and