+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新宿方面

シンジくん!

新宿→しんじく→「シンジくん!」というミサトさんの声が聴こえた気がしました。

光が丘

光が丘

広大な団地が広がる光が丘。未来は高島平が頭をよぎります。

かきわ丸

かきわ丸

走馬灯のようにいろいろな思い出が巡るアイテムってありますよね。この写真は違いますが。

まちかどこども美術展



駅の地下通路を利用して小学生たちの絵が飾ってあります。ひとり、突出した才能を見つけました。

薬師あいロード



薬師は如来ですが、このあいロードという商店街にあるカレー屋さん、おいしかったです。

島忠駐車場

島忠駐車場

島忠中野店は平日駐車場無料デーをたまにやってます。そしてここは都内にしては空が高いです。

居酒屋

居酒屋

昔はよく街に繰り出したものですが、昨今は久しく、さっぱりですなぁ。

只今の気温

只今の気温

只今の気温、30℃。そら暑いですわな。暑い日差しは色で分かります。

落書き

落書き

知性を感じられらないような落書きはやめましょうよ。

キリストは罪人を救う

キリストは

申し遅れましたが、キリストは罪人を救うのです。よろしくお願いします。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and