+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

馬蹄キーホルダー

馬蹄キーホルダー

一見、どうやって通すかわからない知恵の輪的なキーホルダーです。

道端の天使

天使

道端に落ちていた天使です。ジッとこっちを見つめていたので、うちに連れてきました。

散水栓

散水栓

散水栓は赤が多く見受けられますが、水色というのは、なかなかオシャレです。

クマさんカップ

クマさんカップ

エアドゥの機内サービスで出てきたカップは、クマさんをあしらっていて愛らしいです。

見返り美人

見返り微塵

見返り美人です。ウフッ

ありし日のGR DIGITAL

在りし日のGR DIGITAL

今日は、ありし日のGR DIGITALを懐かしんでいます。手ブレ補正もついてないんです。

初代GR DIGITAL

初代GR DIGITAL

名機、初代GD DIGITALですが、例に漏れず例の症状でお星さまになってしまいました。

両神山バッジ、コンプリート!

両神山バッジ・コンプリート

両神山を白井差新道から登ると手に入る記念バッジ。全三世代分をコンプリート!

サイズリング

サイズリング

指輪のサイズを測るサイズリング。一度も指を通されないまま役目を終えるリングもあります。

露出計

露出計

露出計。昔の道具は、機能が現出した形象が美しいものが多かったと思います。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and