+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

西上州の山

西上州

岩肌に映える紅葉は、独特の風情があって、なんとも魅力的ですよね。西上州ならではです。

千曲川源流

 千曲川源流

千曲川の源流の水を持ち帰って、コーヒーと水割りをいただきました。普通においしいですね。

甲武信ヶ岳からの富士山

甲武信ヶ岳からの富士山

ようやく登った甲武信ヶ岳。天気に恵まれ富士を筆頭に山々が素晴らしい眺めでしたよ。

浅間山

浅間山

山頂は超ガスってて何も見えなかったのに、降りてきたらこの天気。これが山ですね。

日の入り

日の入り

標高3000mから眺めた日の入りです。人間というものはちっぽけでございますね。

姿見の池



旭岳の姿見の池。たしかに、姿が見えています。

美瑛の花畑



美瑛といえば思い浮かぶのは丘と花畑ですね。あいにくのお天気です。

残暑

残暑

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまは如何お過ごしですか。

SORA

SORA

最近お気に入りの撮影ポイント、アイテラス南長崎の駐車場。空の表情が豊かです。

夏空

アイテラス駐車場より

今日撮った空なんですが、まるで真夏の空のようです。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and