+ プロフィール  + カテゴリ  + 写真庫  + リンク  + コメント  Shopping by and
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

NCP

中野セントラルパーク

今日は中野セントラルパークの暗かったエリアにライトが点っていましたよ。

中野通り

中野通り

中野セントラルパークにビックカメラでも入らないかなぁ。と思った夜。

北岳御池小屋より

北岳御池小屋より

北岳御池小屋より。たぶん鳳凰三山です。

中野サンプラザ

中野サンプラザ

中野サンプラザです。夜は左の柱部分に緑色のレーザーで広告を展開しているんですよ。

縁日

縁日

昔の縁日といえば的屋がつきものでしたが、昨今は地元民が運営しているケースが多いですね。

盆踊り

盆踊り

盆踊りのたびに、踊りを覚えたいと思いながら、気がつくと来年になっているんです。

HANABI

HANABI

小さな漁港で上がる花火を間近で見るほうが、楽しいですよ。大きいのを遠くからより。

薬ヒグチ

薬ヒグチ

薬ヒグチの「目標1,327店」ってどんな意味がある知ってますか? ボクは知りません。

咳月

咳月

コンコン。今宵の月は不思議なことに、見ると咳が出る月なんです。

目白駅

目白駅

目白駅はステンドグラスがチャームポイントです。改札口は1つしかありません。
このサイトに掲載されている写真はすべて転載自由です。
Photo by こばやしけい Shopping by and